OPEN.am10:00〜am3:00 TEL.080-3723-4037

PROFILE
プロフィール

ゆゆ 33歳 150cm / 72kg
B.100cm(G) W.75cm H.100cm
新人
先月の「いいね数」:13
性欲度
従順度

お店からのコメント

☆ホテルのみ派遣可能☆日本人の方のみ☆

愛嬌あふれる笑顔で、その明るさに心が自然とほぐれる…そんな魅力を持つ女性です。
スタイル抜群で、柔らかな曲線美が目を引きつつ、どこか親しみやすさを感じさせる雰囲気がとても印象的。
触れ合うひとときを心から大切にしてくれるので、まるで長年の恋人と過ごすような安心感とときめきを味わっていただけます。

彼女の最大の魅力は、イチャイチャした甘い時間の中で見せる細やかな気配り。お客様一人ひとりのご希望にしっかりと耳を傾け、優しさと包容力でそっと包み込んでくれます。
仕草のひとつひとつが丁寧で、手を重ねる瞬間にも温もりが伝わり、自然と心の距離が縮まることでしょう。

ついつい時間を忘れてしまう、そんな心地よい空間を作り上げるゆゆさん。初めてご利用のお客様にも安心してお会いいただける、癒し系の逸材です。どうぞ彼女との特別なひとときを、心ゆくまでお楽しみください。

タバコ:吸わない
アンダーヘア:無い

【可能オプション】
聖水
イラマチオ
お客様持ち込みの玩具

女の子の動画

女の子特典

▼イラマチオ無料
喉の奥までズッポリしゅぽじゅぽ!

お任せコース・ホテル代コミコミコースにはこの特典は付きません。

お客様の声